人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、北京へ!

やりました~
柳本ジャパン!
北京オリンピック出場決定!

選手より先に私はもう号泣でした・・・007.gif

頑張りましたね066.gif
やはり、代表選手はすごいです。
並大抵では、できません。

試合の合間に、各選手の紹介ビデオが流れます。
それを見ても、
代表に選ばれるという事
そして、そこで活躍するという事

彼女達は、そんなプレッシャーの中で
頑張っていたんですよね。

もちろん、選ばれなかった選手だって
そんなに差があるわけではないと思います。

そう思うと、本当に北京に行けて良かった~
と、感激してしまっている私です。

これからが、本番!

頑張ってほしいです072.gif
by ishikawa-atm | 2008-05-27 17:28