人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ~

今年も、
皆のブログを見ていると
つばめが来ないような感じですね・・・002.gif

おととしまでは、毎年巣つくりをしてました。
ヒナの育っていく様子がかわいくて
たまりませんでした058.gif

ツバメが巣をつくると
糞の掃除が
それはそれは大変で008.gif

わたしなんかは、
生き物が苦手なものですから
事務所の中にいつでも逃げ込めるような体制で
掃除していましたね066.gif

親ツバメは、
一生懸命糞の掃除をしている私を
敵と思い攻撃してくるのです005.gif

それも今ではいい思い出ですが・・・

いつかまた、ツバメがやってきてくれる事を
願っております001.gif
by ishikawa-atm | 2008-06-16 14:43