人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会!

天気が悪く、足元の悪い中
ご来場ありがとうございました。

今回は梅雨真っ只中
雨が降るのは仕方がない・・・

決して私、
雨女
ではないと思います!!

今回の施主様は
最近赤ちゃんが産まれまして~
(新居が完成して、おめでたい事続きですね!)
私はもう赤ちゃんがいつ来るか楽しみで仕方ありませんでした001.gif

来られた時からは
もちろんずっ~と抱っこ!させていただき
本当にありがとうございました003.gif

ある程度すると、
泣き出したりするんですが
これもかわいい~たまりません。

ふと、自分の子供にも
これだけかわいい~ってっ接してたかと
思い返しておりました・・・

確かにかわいい~って育てたのですが
やはり、毎日の事になると
イライラしてりしてましたね・・・

泣いたりしたら、
「なぜ、そんなに泣くの」
なんてこっちまで悲しくなったり・・・007.gif

そうなんです!

子育ては大変なんです。
人間を育てるのですからね。

世の中のおかあさ~ん
今は大変でしょうが、その時が懐かしくなるときが来ます。

抱っこしたくても、出来なくなるときがきます。

無理しなくていいですから
子育て楽しむくらいの気持ちでいきましょう~029.gif

イライラするときもありますよ!
でも愛があれば大丈夫!
かわいい~と思うときにギューとしてあげてくださいね!!053.gif
by ishikawa-atm | 2008-06-23 16:13