人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の午後

完璧夏模様です058.gif

事務所はエアコンのおかげで
快適に過ごしております。
現場の皆様・・・申し訳ありません042.gif

そういえば、三井君
無事帰って来ましたね。

一人で海外へ行き005.gif
フルマラソンを走りきって
帰ってくるなんて

カッコイイんじゃないですか~053.gif

いろいろ武勇伝あるようなんで066.gif
また見学会の時にでも
直接聞いてみてください。

おもいっきり笑えますから!041.gif

お昼ごはんを食べてからのこの時間
脳がまったく作動しません・・・
(そうでなくても、動きが悪いのに~)

明日は休み!
こう暑くなると、家にいてるのもイヤになりそうですね。

どこへ、買い物に連れていってもらおうかしら?060.gif
by ishikawa-atm | 2008-07-12 13:54