人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささかやな幸せ!

土曜日夕食~001.gif

久しぶりの家族3人で、
食事することが出来ました。

ささやかな幸せです・・・043.gif

私はほとんど平日、
一人で夕食をすませています。
寂しいようですが、意外と慣れてしまっていて
それなりに、楽しんで?おります。

辛いのは、バラバラに食べるので
片付かない事ですね
旦那様は早くても10時過ぎ・・・
息子もバイトがありまして、時間はバラバラ。
ない時は二人で食べております。

土・日は、旦那様は居るのですが
息子はほとんどバイト・・・

ということで、3人しかいてない家族なのに
揃うことはめったにありません・・・

それが、土曜なのに息子はバイト休みだったようで
久しぶりの家族団らん!!053.gif

しかし、
見たいテレビは見れないし
(今はバレーボールやっているのに~)
なんだか、用事は増えるし・・・002.gif

でも、こうして揃って食事できる事に感謝ですね。
by ishikawa-atm | 2008-07-14 14:41