人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山・・・

何年かぶりに
嵐山におとずれました。

旦那様が休みをとってくれたので
平日の休み001.gif
家にいるのはもったいないということで
出かけてみました。

平日にも関わらず
にぎやかでした。

やはり、夏休みというのもあるのでしょうか?

駐車場のおじさんが
観光マップをくれたので
それをみながら散策して見ました。

何度か訪れた事があるのですが、
今回、初めて竹林なる所を歩きました。
すごい京都に来たーって感じしましたよ。
林を歩いていくと
途中にトロッコ電車の駅があり
電車大好き旦那様は
電車来るまで、動きません・・・002.gif
しっかり、携帯で写真撮ってました・・・

後、駅の中にある
「足湯」につかったり、
(電車に乗らなくても、足湯だけで駅に入れます。¥150)
お抹茶いただいたりと
なんだか、嵐山を満喫して来ました。

思いつきで出かけたのですが
旅行に行ったみたいで、楽しかったです043.gif

秋の紅葉はまた一段と綺麗らしく
その頃にまた訪れたいですね。

今度は
トロッコ電車と川下りを
楽しみたいです060.gif
by ishikawa-atm | 2008-08-28 16:02