人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和人間!

昨日のお休み!001.gif

映画の無料券を頂いたので061.gif
行くことに!

場所が
「なんばパークスシネマ」

ガソリンも高いし、我が家は駅前マンション
ということで、久しぶりに電車で出かけることにしました。

実は私、電車はあまり好きではありません。
特に、大阪向きはいつも混雑していて苦手です。

それでも、県境に位置いていますから
半時間ほどで到着するのですが・・・

で、

はっきりいって電車で大阪まで出かけるのは、何十年ぶり??
「なんばパークス」だって、なんば球場後に出来たのは知ってますが
行くのは初めて・・・何年前??

「虹の街」って知っている方おられるかしら?
今は「なんばウォーク」。
「ロケット広場」は?
もうロケットないんですよね・・・待ち合わせはどうするの~?
事務所で知っているは、もちろん社長だけ・・・026.gif
(笑ってるあなた!あなたは確実に昭和の匂いがしますね~)

ジェネレーションギャップってやつですね

ちなみに、映画は061.gif
「ハンコック」
見てきました・・・

面白かったですよ~037.gif
by ishikawa-atm | 2008-09-08 16:14