人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい・・・

ブログ更新、久しぶりです。

いつも、ネタを思いつきながら
なかなか更新できず・・・

ネタも忘れていってしまい・・・

何を書こうかと考えていると・・・

更新できないーーーーーー。

の悪循環です

季節はすっかり秋になり
もうすぐ寒い~冬がやってきそうです。

先日の見学会では
いい気候の中開催でき(2日めはものすごい豪雨に遭いましたが057.gif
たくさんの皆様がご来場くださり
本当にありがたい事です。

そんな中
実はわたくし
ぎっくり腰
なるものをやってしまいました・・・
よりによって、見学会なのに~

腰が弱いんですね。
姿勢が悪いし、長年生きてきましたから
いろんな所が調子悪くなってきてます008.gif

すっかり、整骨院の先生とは仲良しでして
「また腰か~?」
といつものように施術してもらい
背中をシップとテーピングでしっかりと固めてもらいます。

腰を痛めると
歩き方がものすごく変になるんです・・・
痛いのをがまんして歩くのですが、
変・・・002.gif

今は良くなってきております。

ソフトバレーの皆に
「練習休みます」
のメールを打つと
そろって
「早く直すように!」
と、誰も心配はしてくれず
次の試合にはでられるようにしなさい
と、言う事のようです・・・025.gif
by ishikawa-atm | 2008-09-26 12:30