人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

秋晴れです~058.gif
今日が運動会の所が多いのではないでしょうか?

本当に気持ちがいいです。
(ちょっと寒いくらいです・・・)

今日の昼前・・・
OB様からのTEL
「近くまで来ているが、道が解らない」

6月に完成した
皆が羨む平屋建ての施主様です。

大阪羽曳野から来られたのです。

何度か事務所には来てくださっているのに
おかしいとは思いながら
つたない説明で一旦電話を切りました。

でも、なかなか到着しません・・・

2回目の電話!
あーーー説明が悪く違う方向に行っておられた~
もう一度説明して

でも、遅い・・・ やっぱり説明が悪いのか・・・

と、思っていると
来られました~

ほっとして
用事や世間話など終え
帰る時!

解りました。
なぜ、来た事がある事務所なのに迷っておられたか・・・

自転車

で来られたと!

羽曳野から?????

行きは二上山越えをして来たそうで、
それは大変(@@;)

帰りは違うルートで帰るとおしゃってましたが
無事家にたどり着いたでしょうか?

それが、気がかり・・・025.gif

PS: 家具の入った家の写真見せて頂きました。
   やはり、ステキでした。
   うらやまし~限りです・・・
by ishikawa-atm | 2008-09-27 14:30