人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ~

久しぶりのいい天気です~
秋晴れ~058.gif

昨日のお休み・・・
久しぶりに吉野までドライブ072.gif

先日やってしまた「ぎっくり腰」
を見てもらいに、
OB様でもあるお宅へと車を走らせました。

一時期は1ヶ月に1回は通うようにしていたのですが、
ぎっくり腰にならずに過ごせていると、
ついつい足が遠のいてしまい、
結局、痛くなってから行くありさま・・・002.gif

しかし、相変わらず笑顔で迎えてくださり
毎回なんですが、
全身を使って施術して下さいます。

本当に信頼できて
身体をまかせているのですが、
どうしても痛いところがありまして
そこが原因で腰も悪くなってしまうとか・・・

1時間以上丁寧に施術してもらい
帰る頃には身体はスッキリ001.gif

でも、また歪んでしまうので
できるだけこまめに通うようにしようと
決めたのでした。


ところで、
今夜9時から
以前社長から頂いた本
「夢をかなえる象」がテレビで放送されますよ~061.gif

個人的に
本がとてもおもしろくて
何度も読み直している私は
楽しみにしております。

サラリーマン役には
小栗 旬 君だとか・・・

お時間ある方は是非見てみてください001.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-02 13:59