人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伯母ばか!

土曜日、仕事をお休み頂いてまで
出かける、甥っ子姪っ子の運動会066.gif

天気が良すぎて、暑かったですが
雨続きでしたから、これも良しとしましょう。058.gif

カメラ片手の、次はどの当りで競技?どこで踊るの~?
と、走り回っておりました042.gif

実家は真菅でして、会社の近く、
小学校も近くです。

で、毎年の事なんですが
業者の方達が
すっかりお父さんになって、ビデオをまわしておられます061.gif

私も恥ずかしいので、つい帽子を深くかぶっておりました・・・
そういえば、OB様も見かけましたよ!

最後は6年の甥っ子が登場する、「組立体操」
カメラ片手に 
ポロポロ涙が・・・大きくなったよな~007.gif
すっかり母親気分です。

ほんまに
伯母バカ
です!

PS. 日曜日は試合でした
   見事に全敗
   今日の私は身も心もボロボロです・・・002.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-06 16:58