人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか!

先日のテレビ放送
「夢をかなえる象」
やっぱり、面白かったですね。

本では、もっといっぱいの課題がだされます。
それを一つ一つこなして夢をかなえる主人公・・・

息子にも、以前から読むよう促してましたが、
ようやく最近読み始めまして・・・

彼!何を勘違いしたのか、
「俺、ガネーシャみたいやな。お母さん、課題だすで。
まず、俺の食べた食器すぐ片付ける。」

????????????????013.gif

やばいです。
そっちの方向へいってしまいました。

「次は、ケーキを買ってくること」067.gif

重症です。025.gif
読ませた私が、バカだったのね。

でも、
こんな事をいってられるのも今のうち!
社会に出たら、大変なんだから~

と思い
言うことを聞いている私は

親ばか!
です。

でも、今日の朝
靴きれいにして、揃えてあったような・・・005.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-07 13:45