人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ。

最近・・・???
に始まった事でもないんですが、

物忘れ

ひどいんです。002.gif

自分でもびくりするのですが、
この前は
郵便局で振込みを終えて帰ってきて
キャッシュカードの入れた財布がない~
(会社用です・・・)と大騒ぎ!

郵便局に電話すると、
「忘れてますよ~」

取りに行くのが恥ずかしかった~012.gif
でも、見つかってよかったのです。


先日は
銀行に振込みに行くとき・・・
行く前から、社長に
「どうせ、また戻ってくるで」
などと言われ、念入りに確認して行ったはずが、
番号札を取り、待っている間に
お金の袋を間違って持って来ている事が判明・・・

くやし~けど、戻らなければ振り込めない・・・
戻った時の、原田さんの
「まじで・・・」005.gif
という顔と社長の
「やっぱり~」017.gif
という嬉しそうな顔が!

確認しててもダメですかね~008.gif
私、このまま年老いて行って大丈夫かしら??
by ishikawa-atm | 2008-10-09 16:16