人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしくて~!!

日曜日・・・
今年最後のソフトバレーリーグ戦が行われました。

一年かけて、市に登録されている全チームが戦い
順位を決めます。

先週は県の大会でして、ご存知のとおり全敗・・・

それもあっただけに、
この試合は気合が入いりました066.gif

ソフトバレーは
男女混合チームと、女子チームとに分かれていまして
我がチーム女子チームとして登録してます。

全女子チームで20チームほどあるのでしょうか?
去年は中間より下になってしまいました・・・

若いチームが増えて、気力が違いすぎます008.gif
この日対戦した若いチームも、
一昨年、去年と負け続けまして、やりにくいチームです。
こうなったらと私達、
最初の握手の時に若さ吸い取ろう作戦を実行しました。

なんと!
作戦大成功~
他3試合も勝ちまして、
いつぶりでしょう??

私達全勝~でした。

これで、去年の成績よりは上にあがれたと思います。

ほんまによかった~
041.gifうれし~003.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-14 14:51