人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日なのに~

昨日のお休みの水曜日・・・
雨でしたね057.gif
週間予報では、雨の気配がなかったのですが、
朝からどんより曇っておりまして
そうかと思うと
ぽつぽつ・・・002.gif

せっかく予定していた事が
キャンセルになってしまいました。

雨だとどうも身体が思うように動かなくて
ついダラダラと一日を過ごしてしまいます015.gif

もったいないお休みとなってしまいました。

今週の土曜・日曜は見学会にバスツアーと
行事が重なっております。

週末の天気は大丈夫そうです058.gif
見学会は皆様ふるってご参加下さい!
お待ちしております。

バスツアーご参加の皆様!
この日もし雨が降ったら・・・
それは、私のせいではありませんよ!!

雨女ではありませんよ~060.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-23 15:27