人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められましたーーー。

と言っても、私じゃありません。011.gif

日曜日の工場見学会ように、
事務所近くに駐車場をお借りできるよう
頼みに行った時の事・・・

その方は地元でも役をいろいろなさっているようで、
近所の方達とも、お話をよくされているようです。

その話の途中に出てきた
我が社員の話・・・

毎朝出勤すると、
まずは掃除から始まります。

女子は事務所で男子は外廻りと
決めた訳でもないんですが、
いつからかそんなふうになってます。

そこで男子達は、
事務所廻りだけでなく、
駅周辺やその当りを
ゴミ拾い
してくれています。

見ている人は見ていて下さってるんですね!
そのご近所さんに、

「いつも、きれいにしてくれてありがとう」053.gif

と褒めて頂きました072.gif


雨の日でも、傘さしてゴミ拾いしてくれている
彼らに拍手です。

今日は朝から
とてもいい気分になりました。043.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-24 14:37