人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会とバスツアー

一日限りの見学会にもかかわらず、
たくさんの皆様がご来場くださり、ありがとうございました。

それと、バスツアー!

なんか恒例になりつつありますね!
遠足行くみたいで、なんとなく楽しかったりして・・・003.gif

あいにくの天気でしたが057.gif
皆さん楽しんでもらえたでしょうか?

バスの中は
司会者原田さんのおかげで
盛り上がりましたよ~!024.gif


私は、なかなかお名前を覚えることが出来ません・・・002.gif

でもバスツアーのように一日ご一緒させていただくと
覚えるものですね・・・


見学会では、一度にたくさんの皆様が来られるので
どうしてもごっちゃになってしまい、解らなくなってしまいます。

何度もお名前を聞いてしまう失礼なことがあると思いますが、
覚えるまで許してください・・・

しかし!
せっかく覚えた皆様、次お会いした時また忘れてたら
ごめんなさい・・・025.gif
by ishikawa-atm | 2008-10-27 16:01