人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病は気から・・・

先週の私は
珍しく病んでいました。

数日前に書いた
旦那様と息子の咳
とうとう、私もかかってしまいました。

咳が特にひどくなるのが
夜眠りについてから・・・

市販の薬も役にたたず
とうとう何年かぶりの病院へ~

咳はひどいのですが
鼻水などの風邪の症状はなかったので
出勤前に薬をもらうぞ!と思い
制服を着てカバンを持ち出勤するはずが・・・

先生に熱を計られ
「ちょっと熱もあるね」の一言で

休まなければ~

本当に病は気からですね。
熱があるといわれて、
しんどい~となったわけです。

私の場合、何日かの夜の咳で
完璧睡眠不足014.gif

私にとってこんな辛いことはありません。

元気な声で会社に休ませてほしいと連絡をいれ
一日中寝たら、すっかりもとどおり。
(本当に20時間は寝てました・・・005.gif

ただ、今だに咳というかノドの調子は良くないですね。
なかなかしつこい咳に、困り果てております。002.gif
by ishikawa-atm | 2008-11-04 13:49