人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月は必ず!

土曜日・日曜日は
見学会でした。
ご来場下さった皆様
ありがとうございました。001.gif

晴天とまではいかなかったですが
それなり天気は大丈夫だったでしょうか?

そろそろ
寒さとの戦いとなりそうです。
来月あたりからは
しっかり暖かい装いで
皆様をお待ちしております。

日曜日
私は仕事より、ソフトバレーの試合優先させて頂き
お休みさせてもらいました。

補欠部員のいない我がチーム
仕事であろうが、なんであろうが、
出場しないと、ダメなんです・・・


皆のブログを見ていると、
日曜日の方が
お子様連れの方がたくさんいらっしゃてるじゃないですか!

ともくんもつーくんも来てたのね。
会いたかったわ~

来月は休まずに見学会に参加しますから
また、遊びに来てね~072.gif
by ishikawa-atm | 2008-11-17 15:27