人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?回め・・・

昨日は、
わたくしごとでございますが、

?回め
の誕生日でございました。070.gif

この歳になると
プレゼントをもらえる訳でもなく・・・
家族でお祝いしてもらえる訳でもなく・・・

どちらかというと
また一つ歳をとる~
という苦痛なものになってしまってます。

でも、
今年は違いました!

サプライズというやつです!

いつもどおりの3時のお茶の時間に
社員の皆様がーーーーー
ケーキにローソクをたてて
持ってきてくれたのです!067.gif067.gif067.gif

なんか
めちゃくちゃ嬉しかったですーーー043.gif

ここ数十年お祝いらしいお祝いを
してもらった記憶がないもんで007.gif

こころ暖まるホットなひとときでした012.gif


PS ローソクはとっても気を使っていただき
   25 
   となっておりました。
   深く追求しないでください m(_ _)m
by ishikawa-atm | 2008-11-18 16:17