人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったな!

「ジョイントセミナー」開催001.gif

今回も、熱心な皆様がご参加くださり
本当にありがとうございました。

皆様の家つくりのお役に立つことと思います。

今回は田鎖先生のお話のほかに
我が社長の話もございました。

お2人とも話し上手でして
解りやすく、聞きやすかったです。

一つ気になるといえば、
社長の話の中で
「私は、奈良ではまじめにやっております。」
を何度か強調しながら、話しておりました。

・・・?

どこで不真面目にやってるんでしょうね~
だいたいの見当はついているのですが・・・017.gif

そんな中
わたくし、またまたやってしまいました・・・002.gif

前回に引き続き
司会をやらせて頂いたのですが、

どうしても最初がいけません。
緊張のあまり、
肝心な社長のプロフィールの所で
思いっきり咬んでしまいましたね・・・025.gif

前回ほど緊張していないと思っていましたが、
やっぱりダメでした008.gif


もし次の機会があるのなら、
次こそは・・・と思っております066.gif


聞きづらい司会で申し訳ございませんでした。
by ishikawa-atm | 2008-11-23 11:22