人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も~

今日はとってもいい天気です058.gif

南側の私の席は、
昼からまぶしくて、暖かくて
仕事になりません・・・014.gif

書き忘れていたことを思い出し
今日は昨日に引き続き
パソコンをたたいております。066.gif

12月の始め
今期初のカニ旅行にいって参りました。

今回は、
母親2人を連れていく
親孝行旅行です。

毎年の城崎をやめて
今回は鳥取の
三朝温泉に行ってきました。

せっかくなので
鳥取砂丘に観光に行ったりと
楽しいひとときになったのではないでしょうか?

相変わらず
母親2人はとっても元気で
(何よりなんですが・・・)
話しまくり、食べまくり、お土産買いまくり
すっごいです。

今回はなんと、サプライズで
息子を一緒に連れていったので
2人のテンションは、あがりっぱなし!

息子はしっかりホストを努めてくれました。

カニはなんと
活けズワイガニコース
とっても豪華005.gif


今まで食べたカニの中で
一番おいしかった~001.gif

しかし、
へたれな私の胃は
もちろん全部食べることはできませんでしたが・・・007.gif

温泉も良かったです~(^0^)v


さあ~
今度は2月に
カニ貯金をしてる
お気楽4人カニ旅行です072.gif

今回はどうなることやら
今から楽しみです。
by ishikawa-atm | 2008-12-16 14:46