人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツDAY!!

今日は朝から
事務所はスイーツの嵐です067.gif

只今私の胃は
甘い物が溢れんばかりの状態です。

甘い物大好き!ケーキ大好き!
石川には
ちょっと刺激が強かったくらい006.gif

当社はみんな 
甘い物大好きですよね。

男子も原田さんを筆頭に
みんなよく甘い物を食べます・・・

今日の朝一番は
有名な羊羹
業者さんの差し入れ053.gif

それから、
昨日頂いた
堂島ロールケーキ053.gif

食べるのを忘れてたのです。
もしかしたら、もうないかも・・・
と思いながらの出勤でしたが
無事残っておりまして

と思ったら
今度は西畑君宛てに届いた
数々のおいしそうなケーキとチョコ達~053.gif
(誰からかは、直接西畑君に聞いてみて下さい)


今日はこれらすべてを
完食
ありえませんね



053.gifこんな幸せな一日053.gif016.gif

しかし

まったく晩ご飯の献立が
浮かんできません。

どちらかというと
晩ご飯は食べないほうが
いいような気がします・・・002.gif
by ishikawa-atm | 2008-12-19 17:41