人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

とうとう今年のクリスマスも
終わっちゃいましたね

楽しいクリスマスでしたか?

私は楽しかったですよ~072.gif

楽しいことは、
本当にすぐ過ぎていきます。

クリスマスが終わり
クリスマス飾りを片付け
そして
慌ただしく年末です。

大掃除やら、年賀状やら(まだ何もできてない・・・)008.gif
う~ん、楽しめない・・・

今年はクリスマスサンタツアーに
私も写真係りとして連れていってもらい
久しぶりに会うOB様達と
楽しいひとときを過ごせました041.gif

お子様達は本当に大きくなるのが早いですね~

家をお引き渡ししてからも
こうしてお付き合いできるのは
本当に嬉しく思います。

仕事していて良かったと思える瞬間です053.gif


来年もどうにかして
ついて行こうと今から考え中です・・・017.gif

今年行けなかった家庭にも
おじゃまさせて頂きた~い001.gif
by ishikawa-atm | 2008-12-26 18:51