<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

発表会!

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

23日の金曜日、お休みを頂いて姪の発表会に行ってきました。

甥っ子、姪っ子、総勢7人いるのですが、最年少の姪が幼稚園最後の発表会となりました。

小さい頃から、女の子であるのと(我が家は息子なもんで・・・)、最年少ということでかわいがってきました。もちろん、その他の行事もほとんど参加していまして、誰の子?って感じです。

発表会では、母親に負けじと号泣でした・・・
公立の幼稚園のなんともいえない素朴な感じが最高でした。

そんな姪も四月からは小学生!

みんな大きくなっていきます。
寂しいような・・・嬉しいような・・・

もう少し大きくなったら一緒に買い物なんかに行きたい!と伯母バカしてます。
そのうち、おこずかいせびられるのかしら?我が息子のように・・・(><)
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-26 15:59

あれから・・・

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

いい天気が続いていますね!

暖かくて本当に春が来た!かのようです。

見学会が終わってから、支払いの準備やなんやかんやでバタバタと忙しくしておりました。
やっとひと段落と思いつつ・・・また次のフェリーチェの準備が始まり、見学会へと続いていくのです。こうして、ひと月はあっという間に過ぎ去るのですよね。

気がつくと、暑い~と叫んでいるのかしら?

月日の経つのが早く感じる今日この頃です。(まさか・・・歳のせい??)

事務所はというと・・・

最近社長は居てますよね!事務所に。
浅井さんは横でブツブツいいながら 図面を書いたり、現場に行ったり・・・
木村君、三井君ペアーは、忙しそうに現場を駆け巡っているのでしょう。なかなか、会う機会がありません。(私は5時すぎには帰宅するからです)
時永さんは、ひと月が過ぎだいたいの流れが解ったでしょうか?

こうして、穏やか?に一日が過ぎていこうとしています。
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-22 13:49

どうして・・・(??)

懸賞 2007年 02月 19日 懸賞

毎回雨が降るのかしら?

見学会!

しかし、足元が悪く寒い中、たくさんの人たちにご来場頂きありがとうございました。毎回本当に嬉しいかぎりです。


その中で、OBのお客様達が来てくださるのも嬉しいですね~

ある方はいろんな情報を持ってきてくれたり、またある方の「おめでた」なんですの報告を聞けたり、本当にやっててよかったと思う瞬間です。

いろんな方達との出会い、こんな経験はなかなかできないと思います。
大切にしていきたいです。

来月ももちろん!見学会はあります。
雨かどうかはわからないけど、皆様に会えるのを楽しみしております。
来た事がある方、ない方 OBの方 どしどし来てください。
お待ちしておりますm(--)m
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-19 15:54

春一番~!!

懸賞 2007年 02月 15日 懸賞

昨日はものすごい風~

春一番が吹いたとか・・・

まだ2月やんか~とつっこみたくなるような天気!
風はすごいけど、気温は暖かかったし、気持ち悪いですね。
日本は世界はどうなって行くの~??

とかいいつつ、私の昨日は友達とランチバイキング(^^)
お気楽です!!

広陵町の方で、おいしいお店があると聞きさっそく行ってきました。
12時前に約束をして行ったのですが、もう車は満車・・・

おそるべし、おばさま達(私も含む?)

どうにか中に入ると、人、ひと、 人、

皆様の話声が渦巻いており、食べる物はすでに品切れの物も・・・

負けじと私達頑張りましたが・・・

確かに食べる物はおいしくて、すべて手づくりだそう。
地元の有機野菜が使われていて、ヘルシーでいくらでも食べれました。

友達と会うのも久しぶりだったので、話に花を咲かせながら時間はあっという間すぎ、もちろんお腹も一杯で、またまた至福の時を過ごしたのでした。

やっぱり、私には地球温暖化はまだまだ難しい話のようで・・・

しかし、他人事ではなく、やれることはやっていくつもりです!
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-15 15:54

至福の時・・・

懸賞 2007年 02月 08日 懸賞

私事が続き申し訳ないです!

昨日わたくしは、「福山 雅治」さんのコンサートに行ってまいりました。

ひそかに、ファンをやっております。

朝から(実際には前日から)テンションが高い!
天気がいいのもありましたが、いつもより多く洗濯をし、いつもよりもきれいに掃除して、いつもより上等のお肉で晩御飯のすき焼きの用意をすませ、いざ、大阪城ホールへ・・・

途中、環状線火災たるもので電車が止まる!?というアクシデントもありましたが(歩きましたよ、大阪城まで、執念です・・・)

もう、最高でした。(^^)/

歌良し!顔良し! 性格良し! 声援するのを忘れ、見とれてしまう時もしばしば・・・

ということで、今日の私は 「腑抜けの殻」状態でございます。

また次会える日を夢みて(少女のような私?)日常生活に戻って来たのでした。
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-08 09:48

身体中が・・・

懸賞 2007年 02月 05日 懸賞

ご存知の方もいらっしゃいますが、わたくし、ソフトバレーたるものをやっておりまして、毎週月曜日は老体にムチ打ち練習に励んでおります。(しかし、チームの中では若手なんです!どんなチームやねん!!)

そして、その成果を試す試合が昨日ありました・・・

結果は4試合して3勝1敗とまあまあの成績でしょうか?

いつもはふざけながらの練習も、試合となるとはりっきてしまい、案の定体中が痛い~(T T)
普段使わない筋肉も使って、頑張っておりました。

もしかしたら、というかきっと明日の方がもっと痛い・・・筋肉痛・・・

プレロマさんのブログで紹介されてましたよね~お風呂にゆっくり入って・・・

バブ10個入れてみましょうか~(^^)/
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-05 14:30

窓の外は雪!

懸賞 2007年 02月 02日 懸賞

昨日からやっとという感じで冬らしくなりました。

寒い~ですね。(**)

私達は事務所の中で暖かいですが、現場の皆さんは大変ですね。
きっとみんな鼻水たらしながら、頑張っていることでしょう・・・頑張れ!!

窓の外は吹雪いています。
幼かった頃(相当昔ですが・・・)はうれしかったなぁ。今の子供たちはどうなんですかね。やっぱりゲームが主流ですかね。外で遊ぶ子供が少なくなってますよね。世の中がそうなってしまったんですかね~

ところで、また新人さんがきましたね~
三井君です。
背が高くて、男前!
あやうし木村君・・・
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-02-02 16:15