<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もしかして・・・

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

水曜日の休みを利用して持病の腰を見てもらうため、施主さまでもある吉野のプレロマ様宅へ行ってきました。

プレロマ様は、見てもらう側の気持ちを考えて色々見てくださいます。
痛くないかとか心配しながら、いろんな手わざで身体を見てくださいさます。

私は「まな板の上の「鯉」状態!
好きにして下さい・・・って感じです。
それだけ信頼できて、いい方にめぐり会えたと思ってます!
ただくすぐったがりの私は、時々プレロマ様を困らせる事も・・・

長年生きてきたこの身体・・・
一日や二日で直る訳もなく、気長に通うことにしています。

ここから本題なのですが、

我が家からプレロマ様邸までは、車で一時間弱かかります。
車好きの私には、とても楽しいドライブです!

が・・・

もう何度も通った吉野、一度も晴れたことがありません。

もちろん、今回も・・・週間予報は確かに晴れ!
今度こそ、新緑の吉野を好きな音楽をかけてドライブできると確信しました。
なのに、やはり朝から雨・・・

そういえば今回の見学会も二日目は雨・・・

散々浅井さんの責任にしてきましたが
もしかしたら、私が雨女~??
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-04-27 12:29

地震!?

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

昨日また地震がありました。

私は車に乗っていたので解らなかったのですが・・・
大きく揺れたようです。

前回の時は・・・

間抜け私は、なんと我が家の大画面薄型テレビが揺れているのをみて(←ちょっと自慢!!)
すごい風?!と思ってしまいました。

我が家はマンションの7階!

揺れを感じるより先に、テレビが動きだしたのです。
後で旦那様にあきれて、「しあわせなやつ!」と怒られてしまいましたが・・・

前回同様今回も被害が出てます。
こんなお気楽ではいけないですよね。

OBの皆様はどうでしたでしょうか?
SE構法の家、揺れは大丈夫でしたでしょうか?

大きな災害を経験してないので、危機管理が出来ていません。
緊急の持ち出し用品や水の用意・・・など皆様用意しておられますか?

我が家はどうにかなる!状態です。

これではいけない!

もう一度考え直さないと・・・!!
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-04-16 14:44

先日・・・

懸賞 2007年 04月 12日 懸賞

事務所の1階が受付となりました。

来られた方は知っておられると思いますが、
1階の事務所はほとんど機能しておらず、もったいない感じでした。
もちろん、防犯的にもいい環境ではなかったです。

男子達と必死でやったおかげで
きれいに片付きましたよ!

受付譲として、やはり若くてかわいい!時永さんが居てます。
一人で1階は淋しそうですが・・・

事務所に来られた時は、一声お声をかけてください。

後は、2階の方も片付けていきたいと思っているのですが・・・

なかなか皆が揃うことが難しくて、
少しずつやっていけたらと思っております。
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-04-12 16:30

気がつくと・・・

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

もう4月です。

すっかり更新するのを怠っていましたm(--)m

世間の子供達は春休みで、毎日楽しそうですよね。
我が家の息子も、本当に楽しそうです。
”青春”ってやつを思いっきり満喫してます。

母は毎日働いているというのに・・・

でも、

そんな私もやはりそんな時がありましたよ!
親の言うことなんて聞きもしないで、我が道、我が人生って感じでしたよね。

そうです、やっぱり親にならないと解らないんです。
いずれ息子も解る時がくるでしょう。
それまで、私は息子に振舞わされながら怒鳴っているのでしょうね。

できれば、私ももう一度青春時代に戻りた~い!!
って、何年前??
えっ?何十年前??
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-04-02 12:18