<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ただいま~!

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

無事戻ってまいりました!

よかったですよ、「タイ」

でも暑かった~ 
ずっと岩盤浴に入ってるみたい・・・

遺跡を廻り、水上マーケット、タイ式マッサージ、ニューハーフショー、象にも乗ってきました!
欲張りなツアーだったので、毎日忙しく動き回ってました。

社長に教えてもらった怪しげな?店にも行きました(知りたい方は、お会いした時直接お話します・・・ここではちょっと話せません)

タイはこれから発展する国だと思うので、日本と比べたらまだまだ整備されてなかったり、貧富の差が極端だったりとびっくりすることも多々ありました。
でも、日本が見習いたいこともありました。
たとえば、タイではゴミをポイ捨てすると罰金かあるいは逮捕されたりするそうです。日本はあちこちでポイ捨てされてますよね。恥ずかしいかぎりです。

異国の文化を肌で感じる事は、とてもいいことだと思います。
機会があれば、皆様も是非「タイ」に行ってみてください。

ということで、今日は現実に帰ってきたことと、時差ボケでなかなか仕事ができません・・・

なんて言ってたら怒られますよね・・・

あと半日、頑張ります!!
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-05-31 14:27

リフレッシュ!

懸賞 2007年 05月 25日 懸賞

明日から来週水曜日まで、わたくし旅に出ます・・・

ということで、お休みさせて頂きます!

今回は旦那様と二人で行ってまいります。
それも海の外へと・・・

タイ バンコク旅行です!!

この日のために貯めてきた貯金箱を開け(以外と貯まってました)
後はいろんな所から寄せ集めて、やっと行くことができるようになりました。

気分はもうバンコクです!

会社の皆様には‘象の置物’なんてお土産を考えたりして・・・
みんなはもっと違う物を要求しているのですが、そんな物買えませんよ~

貧乏旅行ですが、旦那さまと二人日常を忘れて

リフレッシュ!してきま~す(^o^)/
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-05-25 16:14

暴風雨~

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

やりましたね~

あの暴風雨は私一人の力ではないですね・・・

確か朝は晴れてたんです。
前日の夜に大雨降ったから大丈夫だと思ってたのですが・・・

昼からの暴風雨は、もうどうしようもありませんでした・・・

そんな中、たくさんのお客様に来ていただき、本当に有難うございます。

そして施主様、今回も有難うございました。
大盛況でした!

家が出来上がると、なかなか次に会う機会が少なくなって寂しいです。
お時間があったら、皆様!ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-05-21 16:24

明日の見学会の天気は・・・

懸賞 2007年 05月 18日 懸賞

やはり!
雨ですよね~

そりゃそうですよ!私が行くんですもの!

もう否定はしません・・・私が雨女 雨降れ~

でも見学会はいつもどおり行いますから、是非雨具ご持参でお越し下さい。
今回は前回大人気だった、「やきとり」塩コショウ味でございます。
たくさん用意しておりますから、どしどしご来場下さい。

お待ちしております!!
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-05-18 13:05

一週間経ちました!

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

コケてから一週間・・・

なんだかものすごくブルーな一週間を過ごしました。

たとえばお風呂に入る時・・・
痛さに弱い私は、傷の所サランラップを巻いたり、
何かするにしても、打った所が右手の肩から肘かけてなもんで作業するにしても、左手でしてしまうから、時間がかかる!

しかし、歳を重ねていても完治に向かっていってます。(多少若い時よりは時間がかかっているのかも?)

ようやくお風呂も普通に入れるようになりました\(^0^)/

で、今週はリビングフェスタ(高田地場産業)、見学会など大忙しですが、頑張りますよ~
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-05-14 12:16

コケた~!?

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

いつかはやると思ってましたが・・・

楽しみにしていた連休もあっという間に終わり・・・
昨日から仕事です。

連休明け!
社長は出張!
朝から電話の対応や掃除やらでバタバタしてました。

休みボケ?と戦いながら頑張ってたのに~

事務所に来られた方ご存知でしょうが、
2階に上る階段・・・
恐怖ですよね!

いつも気をつけてはいるんですが
昨日は少々あせってました。

2階から下に降りるのに、最後の2段を踏み外した~

見事にコケて、なんと道路に飛び出してころげてしまいました。

不幸中の幸い?
車が来てたらひかれてる?
スカートはいてたら???

いきなり飛び出てきた私を見た、通りがかりおばあちゃんはさぞかしびっくりしたでしょう。

はずかしいのと痛いのとで、すぐにその場から事務所に入りましたが、昨日一日もう散々です。
お風呂に入るのも、一苦労・・・ 寝るのさえ痛くて、痛くて、(T T)

でも、最後にもう一つオチがあるんです・・・

その瞬間を、事務所の監視カメラが・・・

みんなに大爆笑されました・・・
っていうか、浅井さん笑いすぎ~
[PR]

by ishikawa-atm | 2007-05-08 11:29