人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来たーーー!

とってもいい天気です058.gif
眠くて、眠くて、仕方ありません
先ほど、足元ストーブの電源を切りました。
(まだいれてるのか~?って・・・まだもう少し必要ですね!)

でもこのストーブのおかげで、眠さ倍層~014.gif

足元が暖かいと、本当に気持ちいいです。

昨日、桜の花が咲いているのを発見しました。
いよいよ、春本番がやってきそうです056.gif

花粉症も、
私の場合は杉花粉らしく、相当症状が和らぎました。
良かった~

ところで、
半月ほど前に勃発した薄型携帯戦争~062.gif

どうやら落ち着いたようです。

実は私、薄型になったはずが、結局分厚い携帯のまま過ごしておりました・・・

やはり、現場で働く三井君や、
現場とのやり取りの多い原田さんに
薄型携帯を持ってもらおうと、
身を引いた訳です。

で、いよいよ私の携帯が薄型になる時が来ました。

なのに~
皆から悪女呼ばわり・・・

なぜかというと
ちょっと待っただけで
また新しい薄型携帯がありまして
それが目当てだったと言うんです。

そんな~
まじで私分厚い携帯でいいよ!
薄いほう使って!
と思ったのにーーーーー008.gif

そして、
携帯戦争は終わりました043.gif

出来る男の三井薄型携帯062.gif
おしゃれな男の原田薄型携帯062.gif

私は普通の薄型携帯ということで030.gif!!

以外に皆気に入ってます!
(というか、大人げないか・・・045.gif
by ishikawa-atm | 2009-03-24 16:13