人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の見学会


先週の日曜日・・・
朝起きると(@@;)
今年最後の見学会_f0120320_1051544.jpg


今週は見学会・・・
先週のような寒さだと、どうなるかと思いきや
今年最後の見学会_f0120320_10522573.jpg


寒さも緩み、雨も止み、
今年最後の見学会が無事終了しました072.gif

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました
今年最後の見学会_f0120320_1173299.gif


お家を貸してくださった施主さま
ありがとうございました
今年最後の見学会_f0120320_1174683.gif



すべては、うまくいくはずでした・・・


しかし!
いしかわ、忘れてしまいました・・・008.gif
みたらし団子のたれを購入するのを008.gif


初日に来られて方、本当に申し訳ない042.gif
団子は甘みのあるとってもおいしいやつ072.gifなんです!

それなのに、しょうゆで食べていただくことになるなんて008.gif

社長命令で、いしかわ
初みたらしタレ作りに挑戦することに!066.gif

今年最後の見学会_f0120320_113615.jpg

ちょっと良い感じじゃないですか~
今年最後の見学会_f0120320_1134776.jpg

とろみもあって、成功したんじゃないですか~

見学会2日目
今年最後の見学会_f0120320_1144315.jpg


どこから見ても、食べても、
みたらし団子となりました!029.gif

石川のがたっぷり入っております。

食べた方はきっといいことがあるはず053.gif
by ishikawa-atm | 2012-12-17 11:12