人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ寒かった・・・

なんでー
こんなに寒いのか!!

と叫びたくなるような2日間007.gif

寒い中、見学会に参加してくださった皆様
ありがとうございました。040.gif

お家を貸してくださった施主様
ありがとうございました。040.gif

さて、わたくし1日目は社長と
西大寺の南都銀行のセミナー会場で
社長のセミナーのお手伝いに!!066.gif

まだ寒かった・・・_f0120320_16434074.jpg


久しぶりの社長のセミナーでした。
やっぱり社長のセミナーは面白いです
テンポがよくて、聞きやすい018.gif

まだ寒かった・・・_f0120320_16475311.jpg


まだ、聞いたことのない方は
次の機会に是非参加して下さい001.gif

そして、次に日は見学会056.gif
昔ながらの母屋の奥に、その建物はありました。
まだ寒かった・・・_f0120320_16513050.jpg


建物にたどり着く途中に見つけた060.gif
まだ寒かった・・・_f0120320_1653566.jpg
まだ寒かった・・・_f0120320_16532133.jpg


なんとも懐かしい~
昭和レトロなこの雰囲気072.gif

私のおばあちゃん宅もこんな感じでした
(私の時代は、もうかまどではなく炊飯器でご飯を炊いておりましたからね!!006.gif

外では、施主様のご好意の
まだ寒かった・・・_f0120320_16552824.jpg

途中風が強くなり・・・
まだ寒かった・・・_f0120320_1656499.jpg

家の2階へと・・・005.gif
風流ですな~056.gif

そして、伝説の受付060.gif
まだ寒かった・・・_f0120320_16575215.jpg

が、寒そうに皆様をお出迎え053.gif

それから、
まだ寒かった・・・_f0120320_16584179.jpg
まだ寒かった・・・_f0120320_16585424.jpg

無理やり子供との距離を縮めて
うれしそうな三井君と003.gif
嫌がるりりちゃん002.gif

今回も楽しい見学会でした024.gif

6月1日・2日は
同じ現場の完成見学会を開催

是非お越し下さい040.gif

きっと母屋の方も見学したくなりますよ!!
by ishikawa-atm | 2013-04-25 17:11