人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾へ~

ご無沙汰しております。
気がつけば6月も終わり・・・

先月から、何かとバタバタしているいしかわ・・・
その訳は
台湾へ~_f0120320_14581229.jpg

前回との違いがわかりますか?この飛行機!
エバー航空で行ってきました。
今回は台湾の旅~です。

飛行機から台湾新幹線(日本製!)
台湾へ~_f0120320_15193737.jpg

現地のツアーバスと
台湾へ~_f0120320_15222255.jpg

と乗り継ぎ、やっと到着したココ!

この旅の目的は・・・
皆さんご存知ですか?この場所?
台湾へ~_f0120320_1553610.jpg

龍の口から入り、虎の口から出ると、善人になれる!・・・そうです。
いしかわが悪人な訳ないのですが017.gif
長い間生きてきておりますので、
浄化も必要かと、行って参りました060.gif

すると、現地のツアーコンダクター方が、片言の日本語でおっしゃいました。
「皆さんはラッキーですよ!10年に一度しかない修理の時期です。
10年に一度ですよ!!」・・・と。
はるばる日本からやって来たのに、10年に一度と重なるなんて~007.gif
いしかわ浄化されず、日本の戻ることになってしまったではないですか!
実際の映像はこちら
台湾へ~_f0120320_1534753.jpg

この時だけ、雨も降ってしまいました057.gif・・・

きっと、いしかわ、悪人でないから神様は浄化しなくてもいい!
と、おっしゃってくれたに違いない!!


台北から一揆に南へ行き、観光しながら北に戻るという
台湾横断の旅

詳細はまた次回へとつづく・・・
by ishikawa-atm | 2013-06-27 15:41