人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・

この1月より、仲間になった
川口さんです!!072.gif
今さらですが・・・_f0120320_14331045.jpg


新人さんと思っていたのが、はや半年経ちました。
新人の登竜門(関門を乗り越えて成功するという意味)、見学会でのすもう姿060.gif 
嫌がらずにやってくれました056.gif(こう見えて3人のお子様のパパです)
今さらですが・・・_f0120320_14352524.jpg今さらですが・・・_f0120320_14354015.jpg








































佐藤さんも、そんなと時ありましたよね~037.gif

佐藤さんと学年が同じ  誕生日も1日違い067.gif
今さらですが・・・_f0120320_14364415.jpg



さて、そんな川口さんに頂いたお土産072.gif
岐阜名物の『くりきんとん』053.gif
今さらですが・・・_f0120320_14383794.jpg
今さらですが・・・_f0120320_14385042.jpg

季節限定で、すぐに売り切れてしまうらしい005.gif

納得! うまし!!

クリの味がお上品で、とってもおいしいです。
スミマセン・・・誰より先に頂いてしまいました011.gif

みなさん072.gif
冷蔵庫の中にあるので、おいしい間に召し上がってください!


ごちそうさまでした003.gif
by ishikawa-atm | 2016-06-15 15:16