人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場違い・・・

10月17日・18日と
大和高田にある

奈良広域地場産業振興センター

で行われた

奈良リビング主催
布・キルトフェスタ
題名からして 建築とは関係ない!!

そこにわたくし2日間
店番してました。

周りは、もちろん手芸店や布など扱うお店が軒を並べております。

そしてどこも大盛況~

の中、なぜかエーティーエム建築
家づくりの小冊子あげます・・・

はっきりいって
わたし浮いてました・・・
浮きまくってました・・・

なにか悪いことした~??

かのごとく皆の冷たい視線←
皆様もなぜ建築やさんが??
とお思いになったのでしょう。

ひとりぽつんと座っているのは、まるで罰ゲームのようでした・・・

思わず人間ウォッチングなどしてたりして

最近の皆さんは、おしゃれです。
年配の方も多かったのですが、綺麗にお化粧をして
おめかしして来られてました。

う~ん
私の普段は、もっぱらGパンとシャツ

いろいろ考えさせられる
なが~い2日間でした。

そんな中OBのお客様で「どーなつ様」
密かにきっと来られるはず!と待っていたら
やはり来てくださって・・・
うれしかった~です。
ありがとうございました!!
by ishikawa-atm | 2007-10-19 15:32