人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ぶたセミナー 開催!

「子ぶたセミナー」
たくさんのご参加ありがとうございました。

きっと来られた方は、
いい勉強になったと思います。

私も大阪のセミナーで聞きそびれた
田鎖先生のお話!
しっかり聞かせて頂きました。

セミナー前に先生は、エーティーエム建築の事務所にも
寄ってくださり、そこでもいろいろなお話をしてくださいました。

はっきりいってみんな緊張しながらも
いろいろ質問したりして、
ここでも貴重な時間を過ごせました。

若い木村君達は、いい話を聞けて
これからの人生にきっといい影響があると思います。

老いていく自分は、もっと早くに聞きたかったなぁ~
とつくづく思いました。
でも今からでも遅くない?はずです!!

そして・・・
司会なんですが・・・025.gif

やっぱりものすごく緊張しました。
思ったよりたくさんの方が来場してくださいました。

ざっと50人

身内や大和職人会の人達などいれると
70人近くの前で司会って・・・005.gif

前日までの緊張とは
また違った緊張でした。

講演前にお弁当食べてるとき、
お箸を持つ手が震えているのに
笑えてきましたからね042.gif

始まってからはもう
咬みまくり・・・
田鎖先生の紹介の所(大事なとこですよ!)
散々でした・・・(T T)

でも、
普通に主婦して パート勤めをしているだけなら
きっとこういう機会はなかったと思います。

あんなに緊張する事もないでしょう。

いい経験をさせて頂いたな・・・

と、家に帰って落ち着いてから思いました。

どうしよう~
これを境に、病みつきになったりして~

見学会で
マイク持ってたりして~
by ishikawa-atm | 2008-03-17 16:11